FC2ブログ

電子書籍になります♪

このたび、(株)アットマーククリエイト様より
<淑やかな彩>を電子書籍としてシリーズ出版していただける運びとなりました。

第1巻は「オペラピンクのランジェリー」と「蝉時雨の庭」です。

出版に当たってこちらにアップさせていただいたものを読み返すといろいろと気になるところや恥ずかしい間違いもあり、思い切って手を加えさせていただきました。
わずかですが、バージョンアップした<淑やかな彩>をお楽しみくださいませ。

配信開始日やお求めいただけるサイトは、改めてご報告いたします。


これもひとえに、淑やかな彩を可愛がってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。心からの御礼を申し上げます。

今後、継続的に出版させていただく予定です。
掲載順などは・・・ふふふ まだ秘密です。
楽しみにお待ちいただければと思います。
また、未完の作品を仕上げたり・短編ですが書き下ろしとかもがんばってみるつもりです。

どうか、今後とも<淑やかな彩>をよろしくお願いいたします。


       表紙1巻
       ↑第1巻の表紙です。いかがですか?

第1巻配信先のご案内

先日ご案内させていただいた
<淑やかな彩>電子書籍版 第1巻の配信先が決まりました。

配信開始日などは若干前後するかと思います。
また、出版社から依頼はさせていただいていますが
内容チェックで配信されないケースもあるようです。
(ふふふ、大人な内容だから・・・ですね)

よろしければよくご利用いただくサイトで、
<淑やかな彩>を探してみてください。
よろしくおねがいします。

ケータイ恋愛小説pink
ケータイノベルズ
TOP BOOKS
いまよむ for Android
Mobi-book
BOOKSMART Powered by Booker's
BOYS倶楽部
honto電子書籍ストア配信開始されました
どこでも読書配信開始されました
エルパカBOOKS配信開始されました

誠に恐れいりますが、現在PCで確認できるサイトのみ配信開始のご案内をさせていただいております。

ご紹介をいただきました♪

こちらのブログのわたくしのプロフィールや、作品中の艶めかしいイラストをプレゼントしてくださっているHAIREI様。
HAIREI様のブログで第一巻オペラピンクのランジェリーのご紹介をアップしてくださいました。
ありがとうございました♪
実は、電子書籍の奥付にあるわたくしのプロフィールイラストもHAIREI様のお作なのですよ。

HAIREI様はツイッターもなさっています。
よろしければ、一度HAIREI様のブログにお越しになってみてください。

     1302027955.jpg

第一巻追加配信先のご案内

3月1日より第一巻オペラピンクのランジェリーが下記のサイトから追加配信していただけることになりました。
お気に入りのサイトから、ピンク色の表紙を探してみてください。

検索のキーワードは、
書名:オペラピンクのランジェリー 
著者:加納祥子 
ジャンル:官能小説・恋愛・アダルト 
出版社:アットマーククリエイト
       のいずれかでヒットすると思います。

コンテン堂配信開始されました
ひかりTVブック配信開始されました
紀伊國屋BookWebPlus配信開始されました
GALAPAGOS STORE
セブンネットショッピング
漫画全巻ドットコム配信開始されました
NEOWING配信開始されました
BookPlace
BookLive 読むコレ配信開始されました
ブックパス
SonyReaderStore

なお、前回告知したのですが一度削除させていただいた、honto電子書籍ストア様からの配信も確認出来ました。
honto電子書籍ストア配信開始されました

ご紹介をいただきました♪

もう一人の祥子を描いてくださった<シフォンな手触り・・・Rosegarden of shouko>の作者でもあるmasterblue様。
今回はmasterblue様のブログにわたくしの電子書籍第一巻の販売画面に直接飛べるリンクを貼ってくださいました。

販売先で見つからない??って思っていらっしゃる方は、ぜひmasterblue様のブログにお立寄り下さい。
なお、スマートフォンのフォーマットだとリンクを見ることができません。
PCフォーマットで是非♪

     1302179343.jpg
春らしいお写真に♪ 遅い春にも薫り高く咲き誇る臘梅です。