2ntブログ

初雪 22

ルルル・・ルルル・・・ わたくしの眼を醒させたのはベッドサイドの電話でした
「おはようございます。祥子様、お目覚めですか?」 
電話の声は望月さんです。
「ありがとう、起こしてくださって。どのくらいで用意しなくてはいけませんか?」
「お出かけまであと2時間ほどあります。お食事も用意致ししますが、入浴なさいますか?」
「ええ」
「わかりました。御入浴なさっている間に、今日のお召し物をお部屋にご用意しておきます」
「ありがとうございます」 
わたくしが着て来た服を含めて、この部屋には今身に着けているもの以外の衣類はなにもありませんでした。
望月さんがご用意してくださるのを待つしかなかったのです。
「それでは入浴させていただきますわ。よろしくお願いいたします」

わたくしはまだ少しだけだるさの残る身体を起こして・・・お湯をバスタブに満たしました。
着ていたものをベッドに置いて・・・わたくしはバッグの中からあるものを取り出したのです。
バスタブにたゆたう微温湯を別の器に取ると・・・胎内洗浄の準備をしたのです。
化粧室とバスルームを往復して身体の中から綺麗にして・・・わたくしはようやく髪を梳り、ゆっくりと1人で入浴したのです。
バスタブに身体を横たえ、しばらくしたころにゲストルームのドアが開きました。
望月さんが今日身に着けるべきものを用意してくださったのでしょう。
「祥子様、もう上がられますか?」 
ベッドルームからは望月さんの声が聞こえました。
「ええ」 
「お手伝いいたします」 
わたくしがバスルームから出るのを・・・待つというのでしょうか。
「1人で大丈夫ですわ。みなさんはお揃いですか?」 
ざぁっ・・・浴槽から出て、大きなバスタオルで身体を拭ったのです。
「わかりました。あと15分で朝食が始まります、お待ちしております」
ぱた・・ん ゲストルームのドアが閉まる音がいたしました。彼には出かけるための準備があったのでしょう。

濡れた黒髪のロングヘアをタオルに包み、バスタオルを身体に巻いてベッドルームに戻りました。
ベッドには今日のためのわたくしの装いが用意されていました。
ノースリーブのハイネックとカーディガンのツインニットがトップスでした。一緒に用意されていたのは、フロントファスナーの革のタイトスカートでした。
ランジェリーは黒にピンクの花柄を刺繍したレースのブラと、同じレースで彩られたサイドが紐で結ばれたパンティだけだったのです。わたくしがいつも身に着けるスリップはそこにはありませんでした。
紐で結ぶタイプのパンティはわたくしのランジェリーにはない形です。
2つきりのランジェリーを身に付け・・・ストッキングを探したのです。

himopanty2.jpg

レッグウェアは黒のパンティストッキングが用意されていました。
ロングブーツも雪道を考えたのでしょうか。あまりヒールの高くない黒のシンプルなものだったのです。
コートは見当たりませんでしたが・・・きっとリビングにはあるのでしょう。
エレガントというよりは、カジュアルなテイストの装いでした。
これはどなたのお好みなのでしょうか。
ドライヤーで濡れた髪をざっと乾かして、皆さんの待つリビングルームにまいりました。

「おはようございます」 
声を掛けると、昨日とは打って変わったカジュアルな姿の3人が振り向きました。
「おはよう」 「良く眠れましたか?」 
美貴さんはグレーのタートルセーターとミックスグレーのスラックスでした。
隣で珈琲カップを手にした山崎さんは、オフホワイトのシャツとクルーネックのセーターにブラックデニムをお召しでした。
「祥子さんはこういう姿もやっぱり似合いますね」 
カーキの肌触りのよいネルシャツとチノパン姿の石塚さんが立ち上がって、わたくしを迎えてくださいました。
「これは石塚さんが?」 
箱根で用意されたものや、昨夜の装いとは明らかにテイストの違うものでしたから、美貴さんが選ばれたものではないと思っていました。
カジュアルでアウトドアテイストなものは、石塚さんがセレクトしてらっしゃるようでした。
ということは・・・このランジェリーも石塚さんのお好みなのでしょうか。
「着慣れないものですから・・・はずかしいわ」 
雪山に行くとはいえパンツスタイルはあまり好みではありませんでした。とはいえミニといってもいい丈の革のタイトスカートにロングブーツというスタイルも、ほとんどしたことがなかったのです。
「いえ、とてもお似合いですよ。さぁお食事をなさってください」 
山崎さんが椅子を引いてくださったのです。 コメント
蘇州、天津出張
広州までいく予定が天津から北京経由で上海に戻りました。
出張中はプログにお邪魔することが出来ませんでした。
今夜はゆっくり祥子さんを楽しみたいと思います。

2006/03/30 22:46| URL | yamatan  [Edit]
祥子様
紐で結ぶタイプのパンティーは身に着けることがあります。

紐を解かれてしまうと露な姿になってしまうものですが、
身に着ける時はそれを期待しているかも・・・・・

どの下着を身に着けるか・・・・服の事も考えないといけないのですが、服を脱がされたときに目にされたお相手がどのような
感想を述べられるか・・・・
そんな事も楽しめるように選んでおります。

やはり下着に注目してしまいます。

祥子様・・・・少し寒い日々ですが、お体を大切に・・・。

2006/03/31 00:01| URL | 桜草  [Edit]
NoTitle
リンクありがとうございます
祥子さんの文章に比べたら恥ずかしい限りです
これからも多くの方を熱くさせてください

2006/03/31 03:10| URL | 栗坊  [Edit]
今日は少し・・・
昨日よりも暖かな一日になるのでしょうか

yamatan様
ご出張お疲れさまでございます。
おかえりなさいませ。
上海に帰ってらっしゃるとお立ち寄りいただけるなんて光栄です。
ゆっくりとこちらで寛いでいただけたらうれしいですわ。

桜草様
ランジェリーはやはり装う服装との組み合わせで選ぶことが多いですね。
ブラジャーはフルカップか3/4カップのもの。
ストラップレスは憧れるのですがどうしても身につけることが出来なくて、
Gカップだと無理なんです・・・ですから憧れてしまいます。
パンティはハイレグタイプかTバックがほとんどです。
紐のものはサイドの部分がお洋服のシルエットに影響しそうで・・・
どうしても自分では選びません。

今回のものは山崎さんのセレクトなのです。
カジュアルでちょっとセクシーなのがこの方のお好みなのかもしれません。
そういえばこの方達の前でパンティストッキングを身に付けたのも
これが初めてですね。

栗坊様
こちらこそ、長い間リンクをいただいておりましてありがとうございます。
男性の視点からみた妄想の数々を時折楽しませていただいております。
生々しい・・・栗坊様の周囲の女性との妄想。
読ませていただく度に、男性はこんなにも積極的な女性がお好きなのかと
ドキドキとさせられてしまいます。
でも、わたくしが綴る時はどうしてもこれほどにはあからさまになれなくて。
勉強させていただいています。

2006/03/31 07:59| URL | 祥子  [Edit]
こんちですw
この画像は祥子さんが描いたものなんですか?
感じがイイので好きですw またよろしくですw

2006/03/31 13:34| URL | よしちょ  [Edit]
よしちょ様
このイラストはmsnの時から<淑やかな彩>のファンの
HAIREI様が描いてくださった女性のキャラクターに
わたくしがアレンジを加えたものなんです。
そういって頂けるととてもうれしいです♪
きっとHAIREI様も歓んでくださるとおもいますわ。


2006/03/31 14:25| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)