FC2ブログ

初雪 68

わたくしのために用意されたキングサイズのベッドは、いつのまにかベッドカバーが綺麗に剥がれいくつもの枕と真っ白なシーツに覆われていました。
「記念写真を撮りましょう」
美貴さんはそう仰ると望月さんに合図をされたのです。

シャァァァ・・・ わたくしの着物を着付ける時にも開けたカーテンを・・壁一面全て開いたのです。
床から天井まで、まるでもう一つのベッドルームが壁の向こうに存在するように、この部屋を全て映し出していました。
望月さんは三脚を用意すると鏡に向かってカメラをセットなさいました。
「よろしいですか?」
「祥子さん、鏡の中のあなた自身を見つめていてください。まるでベールを付けた本物の花嫁のようですよ」
カシャ・・・ 山崎さんに手を取られた姿で1枚。
「今度はこちらを向いてください」
カシャ・・・ 鏡に背を向ける様に立たされて右に立つ美貴さんに、腰に手をまわされ半分振り返ったところを1枚。
「僕の番だね」
カシャ・・・ 後に立つ石塚さんの手がわたくしの太ももに手を添えて1枚。
「変わってあげるよ。望月くんも撮ってあげよう」
山崎さんがカメラマンと化していた彼に声をかけてあげたのです。
「ありがとうございます」
カメラを山崎さんに預けると、わたくしの前に片膝立ちで跪くのです。
カシャ・・・ 望月さんの差し出した手に、わたくしが上体を倒して右手を重ねたところで1枚。
全ての写真には、その他の3人の男性がそれぞれの白い装いで、悪友の結婚を祝福するかのようにわたくしの後に立ってらっしゃるのです。

「お願い、これ以上のお写真は許して」
この後の・・・全てのはしたない行為を撮られてしまうなんて耐えられません。
この方達のことです。撮ったお写真をなにかに使われる事などないことくらいわかっております。
先ほどの彼らの言葉が真実ならば尚のことでしょう。
だからといって、写真に残されることが許せるわけではなかったんです。
「ええ、僕たちの宝物はこれで十分です。ウエディングドレス姿の祥子さんの写真ですからね」
わたくしのお写真を石塚さんは宝物だと今朝からずっと仰っていました。
「いじわるね、もっと若くて綺麗な方ならお似合いでしょうに。もう」
白いレースはくすみのない白い肌に、柔らかなシルエットは張りのある美しいプロポーションにより一層映えることでしょうに・・・
「このマリエは大人の女性をイメージしてデザインさせたものなんですよ。若い子供のような女の子ではなくてね。祥子さんのような大人の女性を飾るに相応しいクォリティを追求させたものなんです」
山崎さんが新しいブランドの中の一つのコンセプトなんですよ、と教えてくださったのです。
「シルクとパールをこんなにふんだんに使ったマリエは、なかなかに着こなせるものではありません。」
そうだな、と鏡の中の石塚さんが頷いてらっしゃいます。

「それに・・・今夜の祥子さんのようでないと」
美貴さんがドレスの裾を引き上げたのです。
「きゃぁ・・」
「こんな風に美しく着こなしていただけませんからね」
生まれた時のままに、すべすべにされた太もものあわいをレースの額縁の中に晒すのです。
「やめてください」
ふんだんにレースを使ったドレスの裾を両手で押さえました。
「手織りの繊細なレースなのです。その肌を透かす隙間の多さが上質なレースの証です。ほらこんな風に」

marie-01.jpg

レースの解説をするためだと言うように、裾を押さえるために前屈みになったわたくしのレースの隙間に覗く鴇色の先端に触れるのです。
「ぁん・・だめ」
感じやすい乳首への刺激にとっさに身を引いたわたくしの両手を、石塚さんが後で捉えました。
「そう、あの茂みがあったらここから黒いヘアがもじゃもじゃと見えてたんだよ、きっと」
下品な言葉でわたくしを辱めるのです。
「本当でしたらサテンのインナードレスと共にお召しいただくのですが、今夜はせっかくですからね。祥子さんのミルクを溶かした白い素肌に直接纏っていただいたのです」
「ぃやぁ・・」
「さっき僕がきれいに剃り上げたから、いまは言われなければわかりませんよ。ほら鏡の中の祥子さんの姿を見て下さい、とっても似合う」
両手を後ろ手に掴まれたわたくしの姿を、大柄な石塚さんは肩越しに満足げに見つめるのです。 コメント
ほんとうに4人の中から祥子さんは一人を選び取る
のでしょうか。

手足は4本あります。その1本ずつを与えるのでは?
もしeromaniaが選ぶなら左手を選びます。

ハートに一番近いから。


PS:ほんとにうれしかった。

2006/05/20 18:16| URL | eromania  [Edit]
一眼レフデジカメ
祥子様

祥子様が撮られているような写真は一眼レフデジカメでしょうか?私も今度買いたいと思っています。
買ったら祥子様をとらせてください。

2006/05/20 23:03| URL | yamatan  [Edit]
青い空のように
ここ数日の変わりやすい天候。それも劇的に♪
秋の空が女心なら、この春の空は<男心>なのでしょうか(笑)。

eromania様
両の手と両の脚を差し出すだけで
この方達がご満足なさってくださるのなら
簡単なことですのに・・・ね。
本当に左手でよろしいのですか?eromania様は
4人の男性に手足を与えておいて・・・と
ふふふ、そんな不埒なことはお考えにはなりませんよね。

yamatan様
台風が去った後の上海も
いまわたくしが見ているのと同じような青い空なのでしょうか?
一眼レフデジカメはわたくしはお仕事で使わせていただいております。
こちらで望月さんが使われているのはCAMEDIA SPシリーズのようですね。

モデルの件は・・・ふふふ、考えさせておいてくださいませ♪


2006/05/21 13:39| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)