FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪 71

「キスマークはここだな」
丸い肩先からブラウスの第二釦のあたりまで・・・露になった肌の左の乳房の脇よりの傾斜に2つめのキスマークが付けられます。
「祥子さん、鏡から眼を離してはだめです。望月。次!」

赤が4 青が4。
「失礼いたします」
望月さんはわたくしの右の手首を取り上げると、5つの釦のうちの4つを外しました。そして丁度石塚さんと反対側の右の乳房に控えめに痕を付けたのです。
「ん・・たしかに手首の釦を外さないとな」
石塚さんが妙なところに関心をしています。
「次」

赤が1 青が4
「悪いな。美貴の番がなかなかこないな」
石塚さんはわたくしの右手を取り上げると手首の最後の1つの釦を、次いで左手首の3つの釦を外しました。
キスマークは先ほどご自身が付けられた痕の少し右側へ。
「次」

赤が3 青が4
「待たされましたからね」
美貴さんは手首には眼もくれず、背中の釦を4つ順にウエストまで外してゆきました。半ばまでバストを覆っていたレースをぐいと引き下げたのです。
「あん・・・」
ゆったりとレースに包まれていた乳房がまろびでて・・たふん・・と揺れるのです。その左の乳首のすぐ脇に美貴さんはきつく痕を付けました。
「次」

赤が2 青が2
「美貴は乱暴ですね」
山崎さんはそう仰りながら左手を取ると、残りの2つの釦を外したのです。手首の釦が全て外されたことで、あと10個ほどの釦でこのレースの装いは全て剥ぎ取られる準備が整ったのです。
キスマークは右の乳房の下辺でした。
「次。だめです。眼を反らさないでください、祥子さん」
ゲームの様にして着衣を剥き下ろされることも・・・身体に白い肌に赤い印が散らされてゆくことも・・・羞恥以外の何ものでもありません。なのにその姿を直視しろとまでおっしゃあるのです。

赤が4 青が4
「祥子様、失礼いたします」
望月さんがわたくしの後に回りました。4つの釦を順に外してゆきます。
ドレスにはそれ以上触れずに、わたくしの背中にキスマークを一つ付けたのです。
「次」

赤が1 青が4
「まだ釦があるんだな。脱がすのにこんなに手間がかかるものなのか?山崎。花婿が萎えたりしないか。」
軽口をききながら背中の釦を4つ外しました。
そんなことはないでしょう、石塚さん・・・明るく返す山崎さんの声を背に受けながら、石塚さんは先ほどご自分が付けられたのの隣にもう一つ痕を付けます。
「まるでバラの花束のようだろう」
「次。これで最後かな」

赤が2 青が3
「このドレスを取り去る栄誉は、僕がいただけたんですね」
山崎さんは最後の二つの釦を外すとわたくしの前に回り、両手首から袖を抜き・・・足元にたくし下ろしたドレスの輪からわたくしに出る様に促すのです。
壁一面の鏡の前で・・わたくし1人がとうとう裸身を晒してしまったのです。
「僕のキスマークはここに」
たぐり寄せたドレスを望月さんに渡すと、山崎さんは跪いたままでわたくしの左脚を取り膝に載せます。そして内ももに・・・くっきりと赤い印を残したのです。
「あ・・ん・・」
優しく、でも強い吸引力にわたくしは思わず声を上げてしまいます。
「ほんとうに綺麗に剃り上げられていますね。思わずここにキスマークを付けたくなってしまいましたよ」
「ずるいぞ。山崎」
「わかってますよ、石塚さん。これは石塚さんのリクエストですからね、そんな野暮はしません」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
テンプレートの変更、正解ですね。
いい雰囲気があります。

乳房という言葉だけで興奮しているのが
妙に懐かしいです。

PS:イラストは祥子さん自身が書かれ
   ているのですか?素敵です。

2006/05/23 22:49| URL | eromania  [Edit]
夏が近づくにつれて、女性の薄着が気になります。特に胸元が大きくあいたTシャツは思わず、、、と思ってしまします。
祥子様はどうですか?

2006/05/23 23:50| URL | yamatan  [Edit]
今日の雷はまるで梅雨明けのようでしたね。
皆様お帰りは大丈夫でしたでしょうか?

eromania様
季節限定テンプレート、お気に召していただけたようですね。
ほっといたしました。
3月の桜に引き続きの企画です。
夏にかけてあと2回ほど、期間限定でテンプレートを変える予定です。
どうぞお楽しみになさってくださいませ。

イラストはHAIREIさんからプレゼントされたものを
その時々でわたくしがアレンジしてアップさせていただいております。
こちらもお気に召していただけたなら嬉しいです♪


yamatan様
夏の女性の姿・・・男性はとても気になるようですね。
わたくしはあまり胸元が大きく開いたものは身につけないのですよ。
だって、首筋まで覆うトップスでも・・・男性の視線を感じてしまうんですもの。
もう、エッチ♪

2006/05/25 01:07| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。