FC2ブログ

桜陰 15

一歩進む度に、スリップだけにつつまれた乳房がたふふ・・たゆ・ん・・と揺れ、動きに合わせてはだけるコートはオーガンジーに透ける鴇色の先端を露にします。
1人で歩いてゆきなさい・・・そうおっしゃるかと思っていた高梨さんは、わたくしの右手をしっかりと捉えたままでした。
左手に持ったバッグは、その手でコートを押さえることすら不自然に見せました。しかたなく自然に垂らした腕の前で、コートは風に煽られてひらひらと・・動き続けておりました。
きっとわたくしのGカップの膨らみの淫らな動きすら、高梨さんの腕には伝わってたことでしょう。それでも、何事もないかのようにわたくしと腕を組んだまま、すたすたと早足で歩くのです。

高梨さんは桜並木の花陰の下、わたくしを車道側に歩かせていました。
わたくしの淫らな姿は、脇を行き過ぎる対向車線の車のドライバーの眼にはわかってしまったかもしれません。が、レジデンス棟に行くまでにいくつかあるショップのお客様やスタッフに気づかれることはありませんでした。
そして本当に偶然なのですが・・・3本の桜が過ぎる間だけは、とうとうどなたとすれ違うこともなかったのです。
坂のはるか先にお二人の男性の姿がありましたが、あの方達には、わたくしのはしたない様はおわかりにならなかったでしょう。

レジデンスの入り口はもう・・・すぐそこでした。
自動ドアを二人で入っても、高梨さんは何もおっしゃいませんでした。
2つめの扉の前でオートロックを解除します。
セキュリティに守られたこの空間にたどり着いて、わたくしはほっと小さなため息を付いたのです。
ここまで来ても、高梨さんはコートを脱げとはおっしゃいません。あの一言で・・・もう許していただけたのでしょうか・・・。
何もおっしゃらないままで、共有空間を抜けた先にあるエレベーターホールに向かいました。
 
土曜日の午後なのに、レジデント棟にはほとんど人気がありませんでした。
オフィスビルではないのですからどなたが居らしても不思議ではないのです。
高梨さんのお部屋のあるここで・・・こんな姿のわたくしとご一緒なのを誰かに見られては、彼のご迷惑になってしまう・・・そう思って、わたくしはコートの釦にさりげなく手を掛けたのです。
「だめだよ、祥子。何を勝手なことをしているんだい。」
わたくしの左手を高梨さんが押さえます。そして、もう一方の手でわたくしのバッグを取り上げたのです。
「だって、こんな姿・・・どなたかに見られたら。」
咎められてしまっていても・・・ようやく耳にすることの出来た高梨さんの声に、わたくしの言葉には甘えが滲みます。
「僕は構わないよ。祥子のこの姿を見せびらかしたいくらいだからね。」 
チン・・・ 到着したエレベーターのドアが開くなり、わたくしのコートを乱暴に剥ぎ取ると、スリップとガーターストッキングしか身に着けていない身体をゴンドラの奥に押し込んだのです。
「休日出勤をしている管理会社のスタッフへのご褒美だ。見せつけてやろう。」
16階の釦を押すと、コートもバッグも紙袋も床に置き、高梨さんはわたくしの前に膝をついたのです。
「なにを・・・」
「キスだよ。別のフロアに止まりそうになったら教えるんだ。」
早口にそうおっしゃると、レースのちりばめられたスリップの裾を引き上げ・・・わたくしの太ももの狭間にキスを・・なさったのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
祥子様

エレベーターの中で防犯カメラ越しに見られながら高梨様のキスに感じていらっしゃったのかしら。
祥子様のお姿を見せびらかしたいなんて・・・。
でもここにお見えになる方は皆様祥子様のそういうお姿を一目見たいって思っていらっしゃるのでしょうね。
桜草ですか?  はい。見たいです。うふふ。

2006/07/29 16:12| URL | 桜草  [Edit]
 (*'‐'*) ウフフフ♪両想いになってから、さやかは「祥子さんのそういう姿は見たくない。」と、思うようになりました。お話を読んだり、いろいろ想像したりするのは楽しいけど、もし、祥子さんに会うのなら
きちっと盛装した慎ましい祥子さんの姿だけ知っていたい。そして、そんな姿の祥子さんに、こっそりと恥かしい内訳話を耳元に囁いてもらいたいな。さやかは、キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー「祥子さん見せて!見せて!」と、わざと大騒ぎ。祥子さんは婀娜っぽく微笑みながら、ちょっと赤くなってえ周囲を見まわしてさやかをたしなめるの。
さやかと祥子さんの位置はそんな感じ。



2006/07/29 16:57| URL | さやか  [Edit]
さやか様
うれしいです。両想いってきっとそういうことなのですね。
可愛いさやか様とご一緒に過ごしながら
「だめです。さやかさん」って優しくたしなめて差し上げますわ。

2006/07/29 18:09| URL | 祥子  [Edit]
祥子様

さやか様と両想いなんですね。
うらやましい~~~♪

今日は隅田川の花火なんですねえ。
今頃は綺麗な花火が夜空に上がっているのでしょうね。

2006/07/29 20:16| URL | 桜草  [Edit]
午後、東京には浴衣姿の人が多く見かけられました。皆花火に出かけたのでしょうね。なかなか粋に着こなす方は、見受けられませんでしたが…。
やっとたどり着いた、閉ざされた空間。突然の愛の遊戯を見せられた監視員は驚いた事でしょうね!ふふっ!

2006/07/29 21:05| URL | るり  [Edit]
桜草様
ふふふ、さやか様とは秘密の両想いなんです♪
でも、桜草様ともでしょう。 そう思っているのはわたくしだけ?
今夜の花火は風が弱かった分、綺麗に見る事ができたか心配です。
最近では、花火のテレビ中継も当たり前になりましたね。
テレビ中継の時の、花火を解説してくださる年配の男性がいらして
あの方の枯れた蘊蓄がなかなか味があるのです。
あの解説の方、今年もお元気でしたでしょうか?


るり様
街中を歩く浴衣姿の若い方が多いのは、なんとなく嬉しいものですね。
でも、つい・・・・帯を直して上げるわ・・・と声を掛けたくなる方も多くて
にわか着物文化の、これが限界なのでしょうか。

エレベーターという密室。
最近はセキュリティの問題もあって、誰もいないとおもうような場所ほど
監視カメラがしっかりあったりします。
見られていないと思って仕掛けた大人の艶戯を
実は何人もの方に見られていたなんてことも数多くありそうですね。
休日出勤の監視員の方に・・・はたしてごほうびになったのでしょうか(笑)

2006/07/29 22:13| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)