FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祥子の日常/ビジネスタイム 1

おはようございます。
とても暑い毎日が続いておりますね。皆様お元気でらっしゃいますか?

蛍舞う夜の出来事<蛍火>。いかがでしたでしょうか?
あの夜に再会したグランシェフの田口さんは、<初雪>で美貴さん・山崎さん・石塚さんの3人と大晦日のディナーを頂戴したホテルのメインダイニングでお逢いした方です。
実に、半年ぶりの登場になりました。
<初雪>が長い物語なので、田口さんの印象もあまり強くなく、もう皆様には忘れられてしまったのでは・・・と田口さん自身も心配していました。
が、これで皆様にも素敵なシェフの田口さんのことを憶えていただけましたわね♪

次作<銀幕の向こう側>をお届けする前に、恒例<Profile of Syouko/肖像>をお送りいたします。
わたくしの朝の一時を描いた前回に続き、<祥子の日常/ビジネスタイム>です。数回に渡ってお届けする予定です。
男性の方達をお逢いしていない時の、わたくし。
前回同様・・・誠に申し訳ないのですが、セクシュアルなお話ではありませんの。どうかご容赦くださいませ。
それでは、どうぞお楽しみください。

コメント
 祥子さん。ただいまぁ。
久しぶりに遊びに来たら、もう、蛍火は終わってしまっていました。もう、祥子さんったら、田口さんにあんなにやさしくしてあげること無いですよ!(と、やきもちを妬くさやか)祥子さんは、祥子さんだけを思い続けてる男性にしか、触らせて上げないんだから!(誰が?)
 さやかは、ヒールの高い靴は苦手です。背が低いから、ホントはハイヒールの靴を履くべきなんでしょうけど。足だけは、ついつい楽な靴を選んでしまいます。女王様のような、高いヒールの靴が履きこなせるようになりたいな。足を鍛えないといけませんね。

2006/08/21 11:47| URL | さやか  [Edit]
祥子様

祥子様と桜草は同じような背丈かもしれません。
桜草も仕事の時はパンプスです。それもあまりヒールの高くないもの。
桜草はミュールはちょっと苦手です。

携帯電話・・・最近は便利になりました。
メモにもなりますしね・・・。
お気に入りの花の写真なんかを撮る事もあります。

いよいよ次のお話が始まるのですね。
楽しみにしております。

2006/08/21 20:28| URL | 桜草  [Edit]
今夜はお返事にうかがうのが遅くなってしまいました。申し訳ございませんでした。

さやか様
お帰りなさい♪
お元気そうでほっといたしました。ゆっくりお休みできましたか?
蛍火はとにもかくにも完了です。
田口さんに優しくし過ぎましたかしら?ん・・・そう?
ハイヒールはね、きれいなのですが自分ひとりの時に履くものではありませんわね。
必ず男性の腕が寄り添ってくれていて、自分の足で歩くのは最長でも20歩以内。
そういう時のためのお靴だと、わたくしも思っておりますわ♪

桜草様
同じくらいの身長なのですか♪
なんだかとても親近感が沸いてしまいます。
お仕事の足元はやはり動きやすさが優先してしまいますね。
それと携帯電話。
最近ではあまりの風情のなさに、鳩居堂の一筆せんと簡単な筆ペンを買い求めてしまいました。
急がない連絡ごとには、メールもいいですがたまにはお手紙などしてみたいものですね。

2006/08/21 22:18| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。