FC2ブログ

銀幕の向こう側 21

「君は、どこが一番感じるのかな?」
「あぁん・・・ぁっ・・・」
あまりの繊細な振動は、指先で持っているのではなく・・・コードを持って垂らしているかのようでした。その震える塊を、男性はわたくしの真珠のあたりに・・・ランジェリー越しに残酷な小さな卵を触れさせるのです。
「言ってごらん」
「はぁぁ・・・ん・っ・・」
太ももの内側をつつっっっ・・・と・・・触れるか触れないかの距離で玩具が這ってゆきます。
「言いなさい。」
先ほどの刺激でくっきりと立ち上がってしまったに違いない真珠に・・・今度はしっかりと・・玩具を当て続けます。
「あぁぁぁぁ・・ん・・言えませぇぇ・・んん・・・・」
淫らなビブラートがかかったわたくしの喘ぎ声のような答えを聞いて、玩具はようやく真珠から離れていったのです。
「ふふ、クリトリスは敏感みたいだね。他はどうかな?」
「ひゃぁ・・っ・・・」
ビィィ・・ 遠ざかったと思った音が近づいた時には、わたくしのむき出しになった二の腕の内側に振動が触れたのです。
性感帯ではないはずの場所なのに、乳房と同じ柔らかで白い皮膚は機械的な振動にビクッ・・と反応してしまったのです。
わたくしは、恥ずかしくてまるで逝き切ってしまったみたいに激しく上半身を震わせてしまいました。
「ここは、どうかな?」
「ぁぁ・ぁぁぁぁ・・はぁうぅ・・・・」
ビィィィ・・ィィ・・ 振動は二の腕から腋の下を通って・・・仰向けに近い体勢で晒された・・・ランジェリーごしに乳房の下辺の丸みを内側に辿り・・・隆起を駆け上がって・・・乳首の上に留まったのです。
「あぁぁあぅん・・・だ・めぇぇぇ・・」
「こっちは?」
「やあぁ・・・」
ビィィ・・・ 今度は直接、左の乳首へと。ランジェリーの上からなのに、見えているかのように的確に触れるのです。きっとわたくしの身体は・・・はしたない反応を示しているのでしょう。
「ランジェリーの上からでこんなに感じるのかい。困ったほどに淫乱な身体だね。この分だと、全身が性感帯らしい。」 
ビィィ・・・・ 
「はぁうっ・・・」
そして素早い動きで・・・男性の目の前に開かれたTバックにぎりぎり覆われている花びらの部分へと、振動が触れたのです。
なのに・・・。
「あはぁん」
ビクン・・ と身体を震わせ恥ずかしい声を出した途端に、男性は玩具の振動を止めたのです。ゆっくりわたくしから離れてゆく玩具は、モーターの振動が止まると視界を奪われたわたくしにはどこにあるのかさえ解りません。
それに、ようやく気付いたのですが、男性はいまはもう・・・スラックスすら身に着けていなようです。どれほど動かれても衣擦れの音さえしないのです。

「っ・・・」
あおのけられているわたくしの閉じた唇の上に・・・濡れた感触のプラスティックの球体が乗せられたのです。
「もう少し口を開きなさい。」
わたくしは・・拒否の言葉さえ出せませんでした。
なぜなら玩具は唇を滑つかせるほどに濡れておりましたし・・・漂う香りが・・そのぬめりの正体をわたくしに教えていたからです。
「もう一度言うよ。口を開きなさい!」 
「ゃ・・・」
そろそろとわたくしは否定の言葉の形に少しだけ唇を開いたのです。
「そうだ。舌を出して!」
「・・・っゃぁ・・」
舌先に触れた液体の香りと味が・・・わたくしの予想を証明したのです。あまりの恥ずかしさにわたくしは、右へと顔を背けてしまいました。
濡れた球体はわたくしの唇から頬に・・・愛液のぬめ光る筋道を付け・・・そのまま頬の上に留め置れたのです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/08 14:02| |   [Edit]
 どこからくるのかわからない。
それは、ドキドキするに違いないです。
この調子で進むとジューン・ブライド と張り合って
初雪に次ぐ長い物語になりそう。
祥子さんのお気に入りの方になるのかもしれませんね。

2006/09/08 16:13| URL | さやか  [Edit]
お互い肌が馴染んでいくような手馴れたのも
いいけれど、予想ができないというのは感性
が研ぎ澄まされる。

その分敏感に反応する…焦らすというのとも
違う。うーん実に奥が深い。

2006/09/08 22:03| URL | eromania  [Edit]
蒸し暑い夜に
ずっと涼しい日が続いた後の湿度は、いつになく暑苦しく感じてしまいます。
単なる人間の感覚が齎すわがままなのですけれどね♪

さやか様
そうですね。思ったよりも長いお話になりそうです。
これほどになるとは、正直思っておりませんでしたが。ほぼジューン・ブライドと同じくらいの長さになりそうです。
この男性は、本当にたくさんのファンの方がいらして♪ちょっとびっくりです。
わたくしにとっては、まだ得体のしれない優しいお兄様のような存在でしょうか。


eromania様
>焦らすというのとも違う。
きっと、男性の立場から言えば『試す』というのが一番近い言葉なのかもしれませんね。
はじめての身体を堪能するための手続き・・・なんて言い方は味気ないでしょうか?

2006/09/08 23:58| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)