FC2ブログ

閑話休題(インターミッション) 10-2

こんばんわ。めっきりと涼しくなった夜、皆様はいかがお過ごしですか?
<Fireworks>連載中ですが、先日の閑話休題9-2のあと、期間限定で実施させていただいた緊急アンケートの結果発表をさせていただこうと思います。

題して・・・
<緊急アンケート>美貴さんのどこがお好き?
結果発表♪


投票期間はたったの5日間という短い期間でしたが、なんと投票数は20票と、前回美貴さんに票を入れてくださった方の90%近くの方が参加して下さった計算になります。
根強い美貴さんファンの存在を、わたくし改めて実感させていただいた次第です。
これより結果発表をさせていただくのですが・・・今回はコメンテーターに美貴さんファンクラブ初代会長(わたくしが勝手に任命させていただきました)のさやか様をお招きしております。コメントの中の『~』は、さやか様から頂戴したものです。
わたくしの拙いコメントと共に、ぜひ・・・頷きながらお読み下さい♪

1位 性癖・テクニック 7票/35.0%
実はアンケート開始当初、あまり票を集めてなかったので美貴さんファンの方にはあまり彼の<アナル好き>は関係ないのかと思いきや・・・締め切り寸前にぐぅんと票を伸ばしてトップに躍り出てしまいました。
わたくしも、美貴さんにアナルバージンを奪われたのですが、わたくしの身体を傷つけない様にと丹念に可愛がってくださるテクニックは特筆すべきものがございます。
安全に、なおかつはじめての女性を快感に溺れさせながら・・・ですから、きっとなかなか普通の方にはお出来にならないことかもしれません。
美貴さんのテクニックは、第1作オペラピンクのランジェリー 第6作唐紅をご参照くださいませ。

2位 会話のセンス 6票/30.0%
会話には、その方の知性や心持ちが顕われますね。はじめて、この方達とお逢いしたときから会話のセンスとリズムはとても心地良いものがありました。
なによりも、博学なんですね。後で、お三方がみなさん違う業界の方だとわかって、豊富な話題にも頷けました。
それともう一つ・・・大切なことをさやか様が教えて下さいました。
『第二は彼の敬語です。美貴さんはしっかりSですから結構ひどい事もしてるんですがずーっと祥子さんに丁寧な言葉遣いをくずしません。
敬語を使うSさんがさやかは好きなのだ。』
まさに! そんな美貴さんは第6作唐紅でお楽しみください。

3位 望月さんが部下だから 3票/15.0%
アンケートの回答を作るとき、まさか・・・と思いながら書き出した項目でした。
第3位までに票を集めるとは思ってもおりませんでした。
さやか様曰く・・・
『まず第一に女性は「主従物が好き」だから。
残念ながら、1位は従者の望月さんに奪われてしまいましたが祥子さんに愛されてるからしょうがありません。』なのですが、
わたくしとしては、望月さんのような優れた部下に慕われ・尊敬されるだけの何かを持ってらっしゃる男性の証を見るような気持ちでおります。
二人の息もぴったりの第6作唐紅、望月さんの上司としての威厳がほのみえる第10作初雪もご参照になってください。

4位 リーダーシップ 1票/5.0%
   威厳がある 1票/5.0%
   ファッションセンス 1票/5.0%
   その他 1票/5.0%

4位には4つの項目がそれぞれ1票づつを獲得いたしました。

まず最初のリーダーシップ。
いちばん最初にこの3人の紳士にお逢いしたとき、全てを段取っていたのは・・・美貴さんでした。後でプロフィールを見て、お年のせいじゃないのもわかってびっくりしたものです。
そう言えば、先日望月さんが・・・「美貴は高校生の時生徒会長をしてたんですよ。」ってこっそり教えてくださったんです。さもありなん・・・ですよね。

二つ目の威厳がある。
前回の人気投票の時に美貴さんを紹介する文章として上げさせて頂いた、「僭越だぞ、望月。」という一言が代表的かもしれません。わたくしと居るときの、ちょい悪でお茶目で優しい美貴さんじゃない・・・ビジネスマンとしての彼を彷彿とさせる一面が、魅力の1つなのかもしれません。

三つ目のファッションセンス。
もうこれは・・・言うまでもありませんね。
はじめての夜にわたくしのオペラピンクのランジェリーをお持ち帰りになった代償に、美貴さんは新しいランジェリーとわたくしのための衣装をプレゼントしてくださったのです。
第6作唐紅でご用意してくださった紅葉柄の友禅の着物も、第10作初雪で大晦日のディナーのためにご用意くださったダナキャランのドレスも素敵でした。

4つ目のその他。
これは・・・初代会長のさやか様に語っていただきましょう。
『最後は彼の持っている雰囲気かな。
決して叔父様ではなくちゃんと若々しさを感じさせて保護者ではなく恋人にしたいです。
祥子さんのお相手は素晴らしい方ばかりですがなんだかみなさんできすぎのおじさまばかり。
時には少年のようにわがままを言う美貴さんは決して完璧じゃないからなおさら、いいんじゃないでしょうか。』


以上、緊急アンケートの結果発表でした。

P.S.
前回のアンケート結果に対する皆様からのコメントを見て思ったのですが、<淑やか>で人気の高いキャラクターに共通するキーワードは【少年ぽさ】のようです。
新しい発見をさせていただき、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 「美貴さんファンクラブ初代会長」さやかです!
(* ̄m ̄) ププッ
最初から美貴さん一筋で来たかいが
あったというものであります。
そうか・・・美貴さんの一番いいところは
「アナル好き」のところなのか。
さやかも美貴さんにアナルの開発をしてもらおうっと!

2006/09/25 22:19| URL | さやか  [Edit]
さやか会長♪
快くお引き受けくださってありがとうございます。
まさか性癖&テクニックが一位とは(笑)
意外でした。
でもさやか様の怒りを買うことはなかったということは・・・やっぱり美貴さんの美点なのですねぇ。

わたくしは、アナルっていう排泄器官を性愛器官に変えることは相手の身体をほんとうに慈しんでいないと出来ないと思っています。
だって傷つけることなく開発するのって・・・本当に根気がいることですから。
その行為だけでも、お相手に対する愛情を示していると思うのです。

2006/09/25 23:48| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)