FC2ブログ

閑話休題(インターミッション) 11-2

紅葉のたよりがあちこちから聞こえる季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
<夢のかよひ路>の途中ですが、このお話のパートナー望月さんのキスに端を発して実施することになりましたアンケートの結果を発表させていただきます。ちょうど、雪の別荘からの帰路の回想が終わったところです。花火の後のナイトドライブへ向かう前に、少しだけ寄り道していってくださいませ。

<男性限定>キスしたくなる瞬間を教えてください

投票期間は、10月13日からの15日間でした。男性限定にさせていただいたにも関わらず、69票もの投票をいただきました。ありがとうございます。
12の選択肢から1つ選んでいただくという事で、今回も0票のものがあるかと思いきや・・・全てのキスしたくなる瞬間に票を頂戴いたしました。
今回はわたくしの私的なコメントと、<淑やか>の中で近いイメージのキスシーンをご紹介させていただくことにいたします。


第一位  彼女が泣いている時 13票
なんと、第一位は『泣いているとき』でした。
可愛そうになってつい・・・なのか、泣き止ませるための最終手段なのか(笑)。約20%の得票数ですから、この秘技を駆使している男性は意外と多いのかもしれません。
それとも・・・もしかしてご自身で泣かせることまで想定内なんて酷い方はいらっしゃいませんよね。

銀幕の向こう側11
泣きじゃくるわたくしにキスをした男性といって一番最初に思い浮かんだのが、<銀幕>の仲畑さんでした。でも最初のキスは・・・わたくしからしているのですね。いま思えばなんてはしたないことしてしまったのでしょう。
泣いているという昂った感情の時のキスは、とても優しく頼もしかったのを覚えています。


第二位 彼女が哀しそうな時 12票
『哀しそうなとき』が第二位でした。
<淑やか>にお越しになっている男性の皆様は、とにかく女性が泣いたり・哀しそうにしていたりと辛そうな時にキスをしてくださる方達なのだと納得いたしました。でも、出来れば『哀しそう』になる前にキスで幸せにしていただけると・・・女性としては嬉しいのですけれどね。

初雪 1
望月さんがご招待カードに書かれていた時間にわたくしを迎えに来てくださったとき、その半日前に高梨さんと過ごして別れたばかりのわたくしは・・・少し窶れていたのかもしれません。美貴さん達が待ってらっしゃるホテルの部屋へ向かう直通エレベーターの中で、少し不安そうにしているわたくしに望月さんはキスをしてくださったのです。
どうも・・・わたくしには哀しそうな時があまりないようです。
なかなかシーンを思いつかずに唯一気がついたのがこの初雪のシーンでした。


第三位 彼女が拗ねている時 11票
彼女の気持ちを宥めるキスの第三弾!『拗ねている時』が第三位になりました。
言い訳も出来なくて、口も聞いてくれなくなって、でも絶対彼女に何か言いたい事があるに違いない時・・・男性の皆様はまず話すのではなくて、唇を塞ぐのですね♪

夢のかよひ路 9
「今度<様>を付けて呼んだりしたら、帰っちゃうから。」そう言って拗ねてみせたわたくしの唇を奪ったのは望月さんでした。大人の女としてあまり拗ねるという行為をしないわたくしにも、こんなキスの瞬間があったのですね。
そう言えばこのキスが、このアンケートの発端だったように思えます。


第四位 彼女が欲情している時 9票
実は、アンケートを開始した当初ダントツに票を集めていたのが、この『欲情している時』だったのです。
ということは、キスはセックスの前菜?だと決めている男性ばかりなのかしらん・・・などと勝手に不安がっておりましたが(笑)、こちらのブログのアンケートらしく順当なランクに落ち着いたようです。
好きな女性に欲情して潤んだ瞳で見上げられて、キスを我慢するなんてそんな野暮な方は嫌いです♪(笑)

初雪 19
「だめです。祥子さん、僕を見て。シェフに嬲られて逝く表情を全て僕に晒して下さい。祥子さんの逝き顔が見たいんです」
大晦日のホテルのメインダイニング。営業時間後の客席でわたくしはシェフに犯されながら美貴さんにその表情を見つめられ・・・最後には唇を奪われるのです。
欲情というよりも、官能に蕩け切ったわたくしの表情を美貴さんは堪能してくださったのでしょうか?


第五位 彼女とセックスしたくなった時 5票
第五位 その他 5票
もうそのものズバリの『セックスしたくなった時』がなんと5位でした。
愛して上げたい・・・って気持ちをダイレクトに表現するためのキスは、親しみ合った恋人同士ならではのキスしたくなる瞬間なのかもしれないですね。

ジューンブライド 31
「ねえさん」と呼ぶ森本さんの声に振り向いたわたくしは、とうとう舌も・・唾液も・・・喘ぐ声さえも全て奪い尽くすような・・淫らな口づけをされてしまったのです。「ねえさんは、僕が嫌い?」 という彼の欲情に、わたくしは弟だと思っていた男性と身体を重ねてしまうのです。


『その他』にも5票頂戴いたしました。
いただいたコメントからご紹介いたしますと・・・
「女性から熱い眼差しで見つめられたとき。ふと、その女性を見たときその瞳で身じろぎもせずじっと見つめられたら、思わず抱き寄せて、キスをしたくなります。」
女性からのアピールを感じた時、それに応えるためには言葉ではなくキス♪粋な方ですね。
「KISSは始まりと終わりの合図。そこに必ずしも抱擁や挿入が必要とは限らないと思うのですが。二人の距離が近づいた時、したくなりますね。KISS!」
挨拶のキスほど軽くはないけれど、いつでもどんなときでもさらっと大人のキスを綺麗にしてくださる男性をイメージしてしまいます。そうですね、<淑やか>の男性キャラだと山崎さんみたいな方なのでしょうか。
「彼女を縛り終えた時。きっちり縛って、さてキスでスタートです。」
調教をキスで始める。そんな方のお話を伺った事があります。縄を打った女性に愛おしげに与えるご主人様のキス。危な絵にはない・・・淫媚な魅力に溢れた一瞬ですね。

うたかたの夢 4
ということで、わたくしが選んだのは<不埒なキス>です。
地下鉄で二人の男性にパンティを身につけていない事を知られ、痴漢行為をされてしまうのです。そのうちの一人にわたくしは込み合った電車の連結部に連れ込まれ、素股という行為をされながら唇を奪われてしまうのです。声を殺すためだけに・・・。


第六位 彼女が怒っている時 4票
六位は『怒っている時』。
もうこれも明らかに宥めて機嫌を取るための手段になってますね。それよりも、実は「ごめんなさい」の代わりなのかしら?

過ぎし日の残り香2
わたくしは、あまり怒ったりはしない方なのです。それでも元の上司の隠し撮りしたあられもない写真を見せられたときは、とても怒っていたのです。そのわたくしの唇を風間さんは貪欲に奪ったのです。
でも、キスではわたくしの怒りは収まりませんでした。席を立ったわたくしは・・・


第七位 彼女が笑っている時 3票
ようやくハッピーなシーンでキスをしたくなってくださる男性に出逢えたような気持ちです。女性は、好きな方の隣で微笑んでいる時でもキスを望んでいたりするのですけれどね♪

Fireworks 9
わたくしが他の男性のことを思って浮かべている笑みに、石塚さんは嫉妬をしてキスをなさるのです。いまここにいるのは、あの男ではない僕なんだよと。でもこのキスは、まだ今夜のプロローグでしかありませんでした。
ふふふ、女性の笑顔に嫉妬をかき立てられる男性もいらっしゃるのですね♪


第八位 彼女が喜んでいる時 2票
第八位 彼女に久しぶりに逢った時 2票
第八位 彼女は関係なく単に自分がしたい時 2票
同率八位で3つのキスしたくなる時が並びました。

『喜んでいる時』。これはもう「僕もうれしいよ♪」の代わりのキスなのでしょうか?それとも「喜ばせて上げたご褒美で・・・いいよね」のキスでしょうか。

蛍火 8
蒸し暑い夏の庭園。蛍がうつくしい庭で喜び・はしゃぐわたくしを見た田口さんは、髪に止まった蛍を口実に、わたくしの唇を奪うのです。


『久しぶりに逢った時』。実はわたくしはこれがもう少し上位なのかと思っておりました。これは「いつも逢ってるから」なのか「久しぶりに逢ったらキスよりも先にしなくちゃいけないことがあるだろ!」なのか(笑)。
ところが<淑やか>には『久しぶりに逢った時』のキスシーンは意外に多いのですよ♪

第九 合唱付き 1
夜の美術館で出逢ってから連絡先を教えていたにもかかわらず、連絡してこなかったわたくしを年末のコンサートホールで見つけた高梨さんは、誰がみているかわからないロビーでわたくしにシャンパンの香りのキスをしたのです。
「だめ・・・こんなところで・・」「今夜は最後まで味合わせてくれるね」「だって・・・あなたはお仕事が・・・あん・・・やぁ・・」
わたくしはとうとうその夜を高梨さんと過ごすことを約束してしまったのです。

唐紅 10
オペラピンクのランジェリーを着て出かけた夜からもう随分たってから、バーへ立ち寄ったわたくしを望月さんと美貴さんが迎えに来て・・・箱根の宿まで。
まだ名前すら存じ上げない美貴さんとの久方ぶりのキスは、わたくしの身体を確かめようとするようなキスでした。


『自分がしたい時』。彼女がどうあれ・・・と身勝手に見えながら、実は一番正直なお答えかもしれません。女性も、男性がどう思っているかは別にしてキスしたくなる時ありますもの♪

ムーンナイト・アフェア 17
「祥子を手に入れるためなら他の女達は全て整理する。僕のものにならないか、祥子」
真性の快楽系Sだとおっしゃる長谷川さんは、激しい責めの狭間でわたくしに想いもよらないことをおっしゃったのです。わたくしは、その言葉に頷くわけにはまいりませんでした。真情を語るわたくしに、長谷川さんは、責めではないはじめての貪るようなキスをなさったのです。


第九位 彼女からキスをねだられた時 1票
女性の皆様・・・男性ってキスをおねだりしても、して上げたいって気持ちにはならないみたいなんですよ。
と改めて実感させられた『キスをねだられた時』が最下位でした。
だって、してくださらないんですもの。せめて、おねだりした時くらい気持ちを察してキスしてくださいな♪

桜陰 14
「どうか、もうわたくしをお赦しください、ご主人様」
桜並木を3本の桜毎にキスをして、下にスリップだけしか身につけていないコートの釦を一つずつ外してゆく・・・という高梨さんとのゲームに、わたくしは全てを耐える事が出来ずに哀願するのです。
その答えは、身体を犯すのではなく心を奪うような・・・キスでした。

初雪46
このシーンは、わたくしがおねだりしたというよりは、望月さんにねだられたキスだったのですね。もう半年も前のお話・・・わたくしの中ではちょうど逆・・・わたくしがおねだりしたのだとばかり思っておりました。


結果発表は以上です。
女性の皆様いかがでしたか?ぜひご感想を聞かせてくださいませ。
ピックアップいたしました<淑やか>のキスシーンもお楽しみいただけましたでしょうか。もっと、たくさんのキスを男性の方達からは頂戴しているのですが・・・ん、全員の方の唇の感触を思い出してしまいましたわ。

また明日から<夢のかよひ路>を再開いたします。
真夏の夜のドライブ。行き先は秘密なのですが、いったい望月さんはわたくしをどこへ連れて行こうというのでしょうか?
ぜひ、またお越し下さいませ。皆様のお出でをお待ちしております。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
彼女が泣いている時が1位とは順当。
それぞれにキスの手触りが伝わってきます。

ぜひ女性版もお願いしますね。
男は「キスして」とは言い辛いし、タイミングが
分からないから(笑)。

2006/10/28 19:54| URL | eromania  [Edit]
結果がでたのですね。
桜草は「その他」に出てきた情景に一票・・・(笑)

>女性から熱い眼差しで見つめられたとき。ふと、その女性を見たときその瞳で身じろぎもせずじっと見つめられたら、思わず抱き寄せて、キスをしたくなります<

これです!!
どなたのご意見なのでしょう。それは秘密ですね。
うふふ。


2006/10/28 22:17| URL | 桜草  [Edit]
 さやかは「彼女が笑っている時」のキスにあこがれます。
二人ですごく楽しい事をしていっぱい笑った時
素に戻った瞬間に熱いキスをされたら
もう、いっぺんでクラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
不意打ちのちょっと強引なキスに弱いの。
泣いてるときや寂しい時はギュってハグされる方が
むしろ好きでーす♪


2006/10/29 01:17| URL | さやか  [Edit]
穏やかな日曜日。アンケートの結果は、楽しんでいただけましたでしょうか。

eromania様
「女性がキスをしたくなる瞬間」ですか・・・。
わたくしのところでよりも、eromania様のところでアンケートをされるほうが、女性票はたくさんあつまりそうですが、いかがですか?

桜草様
それは、秘密です♪
今回はその他のフリーアンサーのお答えがどれも素敵でしたから、引用をさせていただいてしまいました。
桜草様のそんな熱い視線で見つめられる殿方がいらっしゃるんですね。うらやましいこと。

さやか様
はい♪同性としてとてもよく解るご意見です。
そうなんですね。
女性は決して哀しい時とかにキスされたいわけではないんですね。それをわからない男性諸氏♪ぜひお勉強なさってくださいませ。

2006/10/29 19:15| URL | 祥子  [Edit]
アンケートの結果が出たんですね。
楽しみにしてました。

同姓の男性の立場からして、俺的には1位、2位はちょっとがっかりでした。

女性がないてるとき、悲しんでるときにキスをするというのは意外性があっていいのかもしれませんが、甘酸っぱい初恋の思い出ならそれもいいかもしれませんね。

ただ、男と女が向き合うとき抱きしめて安心させてあげたいとは思っても、キスに結び付けたくないと思いました。

9位の女性からねだられたときの票が1票は以外でしたが、男は基本的に能動的、女性は受動的という通念がありますから、投票にあえて反映しなかったのかもしれません。

女性からねだられてキスをしたいと思わない男性はまずいないと思います。
たまたま票に反映しなかっただけと信じています。

最後に少ない票の中特筆していただいて、しかも好意ある評価を頂き、男としてまた一歩自信をつけました。

長文になりましたが、お礼を申し上げます。


2006/10/30 00:17| URL | melto  [Edit]
melto様
わたくしが(いえ、多くの女性が)思っていることを代わりに語ってくださってありがとうございました。
女性の熱い視線に着目してくださったmelto様のご意見には、女性だけでなく男性からも多くのご意見を頂戴しているのですよ。
どうか、これからもお時間の許す限りお越しいただいて、時折こうしてコメントをいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2006/10/30 08:27| URL | 祥子  [Edit]
お返事ありがとうございました。
男性からも多くのご意見を頂いてるとは、知りませんでした。

これほどの長文を書き上げる祥子さんにはただただ感服するのみですが、これからもお身体を大切にし、多くのファンを楽しませてください。

ありがとうございました。
このコメにご返事は必要ありません。

2006/10/30 09:21| URL | melto  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)