FC2ブログ

EVE 6

「はい。」
ブルーの袋の中には7センチ四方の奥行きは3センチほどでしょうか。箱がブルーのラッピンングペーパーで包まれていました。
留められたシールは、わたくしが思ったブランドのものでした。
ゆっくりとシールを剥がしてゆきます。
中にはブルーの化粧箱がありました。
「さぁ、開けてみてください。」
わたくしの手もとを二人の男性と、正面に控えた女性のバーテンダーがご覧になっているのは解っていました。
箱だけを取り出すと、まっすぐに蓋を・・・開けたのです。
「わぁ・・・綺麗ね。」
ダークブルーの箱の中には、クリスタルの雪の結晶が1つ入っていました。4センチくらいの大きさのクリスタルの塊は、輪郭のカットだけでなく、面もいくつかに研磨されていて動かすたびに虹色の光をまき散らしたのです。
「これは、今年のデザインね。」
台紙を引き上げると、それは細い黒のベルベットがネックレスのようにトップに付いていたのです。
「そうですよ。今年のクリスマスオーナメントです。ジュエリー用ではないので、脆いかもしれませんが、年末から年始の一時だけを楽しむならこれでもいいでしょう。」
望月さんがわたくしの手からペンダントを取り上げると、首に掛けて・・・ちょうど鎖骨の少し下に雪の結晶がくるくらいにリボンを結んでくださいました。
「お客様の肌の上でもきらきらして、綺麗ですね。」
わたくしに、マッカランを注いだショットグラスを出しながらバーテンダーの女性がペンダントヘッドから眼をそらさずにそうおっしゃいます。
「今日は襟のあいたものを着て来てしまったから。きっと黒のハイネックの上だともっと綺麗に見えると思うわ。」
「いや、祥子さんの雪白の肌にぴったりだ。雪の女王だね。」
「ほんとうです。お似合いです。」
望月さんまでが、わたくしを覗き込むようにしてご覧になります。
「ありがとうございます。嬉しいわ。お二人とお逢い出来ただけでもうれしいのに、こんなプレゼントまで。本当に、うれしい。」
ひんやりとしたクリスタルの肌触りが、お酒で火照りはじめたわたくしの肌をそこだけ冷やしてゆくようです。
「祥子さんが喜んでくれればそれで充分です。」
カラン・・・ 美貴さんの手もとのカルヴァドスが空いたようです。
次のお酒をマスターが勧める前に、美貴さんは手で制して立ち上がりました。
「ちょっと電話してきます。待っていてください。」
「ええ。」
多分、あのタワーホテルへ・・・でしょう。わたくしは美貴さんの後ろ姿を微笑んで見送ったのです。

「サンタさんをしてたんですって?お疲れさま。」
今度は望月さんに向き直って、改めてそうお声掛けしたのです。
「もう、そんなことまでバレちゃってるんですか。恥ずかしいな。」
「いいえ、そんなことはないわ。きっと似合ったでしょう。素敵なサンタさんだったと思うわ。わたくしのところにもそうして来てくださったらいいのに。」
ふふふ・・・ 小さなグラスの中のマッカランを唇に流し込みます。
凝縮された香りが、口腔の粘膜に触れる事で花のような香りを無限に広げてゆくのです。
「サンタの姿で来たら、今夜を僕と過ごしてくれましたか?」
耳元に寄せた望月さんの唇が、熱い吐息とともにそんなことをおっしゃるのです。

いらっしゃいませ メリークリスマス・・・
どよどよと団体のお客様のいらっしゃる気配が背中にいたしました。
お二人いらっしゃるバーテンダーさんも、マスターもこのときばかりは新しいお客様にかかり切りになっていたのです。

ちゅっ・・・ わたくしは微笑んで振り向いて・・・望月さんの唇にキスをしたのです。
本当に、触れるようなキス。
でもそれは約束のキスでもありました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
御礼
遅くなりましたが、
洩れる色声<第2話>を掲載させて頂きました。
女性ならではの感性で、祥子さんが書かれる官能の世界は、男性には真似の出来ないしっとりした感触のようです。
本当にありがとうございました。

2006/12/25 11:07| URL | ゆうき  [Edit]
周りの目を盗んで
交わす口づけ☆
たとえ小鳥がするような軽いタッチのものでも
相手の殿方のハートにぽっと炎を灯してしまったでしょうね
私もこういういたずらめいたKissは大好きです♪

2006/12/25 12:20| URL | 熟桃  [Edit]
やっぱり
>でもそれは約束のキスでもありました。

やっぱり、望月さんですか。
私もサンタ衣装を持っています。

2006/12/25 14:30| URL | masterblue  [Edit]
うーん、うまい♪
 引き付けて突き放す・・・。
祥子さんってSも充分やれるかも。
このキスが今後の展開にじわじわと
効いて来るんですよね。
いやいや、楽しみです♪


2006/12/25 16:10| URL | さやか  [Edit]
皆様に届けられたプレゼントは何でしたか?
ほとんどの方がお仕事に戻られた、今日。
穏やかな一日でした。
イエス・キリストが生まれた朝も、こんな穏やかな朝だったのでしょうか。

ゆうき様
トラックバックもしてくださったのですね。
ありがとうございます。
より多くの方の眼に留まればと思いますが・・・セクシーさが足りなかったかもしれませんね(笑)。
これからも宜しくお願いします。

熟桃様
まわりの眼を盗んで・・・がポイントなのですね。
仮に、ご一緒の男性にこんなことをされたら、わたくし頬を染めて俯いてしまいそうです。
望月さんのポーカーフェィスはさすがですわ。

masterblue様
やっぱり・・・って(笑)。
<夢のかよひ路>の時も随分と望月さんにやきもちを妬いてらして。お若い方にムキになるなんて、masterblue様らしくありませんわ。
それと約束のキスはサンタの衣装のせいではありません♪誤解なきよう(笑)。

さやか様
ふふふ、わたくしにはSなんてできませんわ。
でもこういう何気ないことが、男性を惑わしてしまう原因なのかも・・・ちょっと反省いたします。

2006/12/25 16:43| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)