FC2ブログ

黒衣の情人 31

お返事できなかった理由がもう1つございました。それは、わたくし一人で長谷川さんのSの欲望にお応えしきれるかどうか自信がなかったからです。
長谷川さんは、わたくしが存じ上げている方達の中でもとびきりのSでした。いままでわたくしに伝え、責めていらした以上の欲求もお持ちのことでしょう。
「ただのセックスなんて僕には単なる排泄以外の何ものでもない。」
この方はそう言い切る方でした。わたくしを恥辱で快楽で縄で鞭で責め・・・達する姿を見る事で初めてセクシャルな満足が得られるともおっしゃいました。
「そうだね、一種の病気なのだろう。カウンセラーにかかったこともあるが、こればかりはどうしようもなかった。そんな男は嫌いかい?」
1年前、一夜を過ごした翌朝送ってくださる車の中で、長谷川さんは淡々とそうおっしゃったのです。

「わたくしでは、満足していただけないことがあるかもしれません。」
後ろから抱きしめた長谷川さんを見上げるようにして、わたくしはそれだけをお伝えしたのです。
ご自分のS性と真摯に向かい合っているこの方に、後悔はさせたくありませんでした。
「祥子は、僕のことをどれだけ変態だと思っているのかい。わかっているだろう、僕は祥子が本当に嫌だということを今まで一度だってしたことはないだろう。」
「はい。」
「たとえば女性を拘束する。方法はいくらでもある。手錠だっていい、道具にくくりつけるというのもあるな。いくつもの方法の中で僕は縄が一番好きだ。だから縄を使う。それくらいの嗜好はある。」
「はい。」
「自分がこの女性ならと認めた相手のM性を引き出して満足させたい。満足させることで僕も満足ができる。この行為が出来なきゃ満足できない・・・というタイプじゃないんだ。」
「はい。」
「SとMの行為は、互いの尊敬と愛情があってはじめて成立する。そうでなければただのDV、一種の犯罪行為ですらあるんだよ。大丈夫、これからも祥子が本当にいやがることはしない。」
「はい。」
「本当に嫌なことを祥子が断ったからといって、僕が満足していないなんて思う必要もない。いいね。」
「はい。・・・あぅっ」
突然抱きしめて下さっていた長谷川さんの両手が、わたくしの乳首を捻り上げたのです。
「せっかくいい子にしていたと思ったが、僕を変態扱いしたお仕置きはしないといけないね。」
「あぁぁっ・・・ゆるして・・」
きりきりと・・・ジャグジーの水泡に軽く愛撫を続けられていたGカップの乳房の先端を・・・長谷川さんの2本の指が押しつぶすように動くのです。
そういえば、先ほどからまたわたくしのことを<祥子>とお呼びになっていたのです。
「僕のここもこんなにさせたままだしね。」
「ぁぁああ・・・」
わたくしのヒップには、長谷川さんの大きな塊が触れていました。お湯よりも熱いその塊は、ひくひくと動く度にわたくしの白く大きなヒップに埋もれようとでもするようです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
こんにちは。
今日は晴天で穏やかです。
さて、お風呂場での戯れもリラックスして楽しいものです。
緊張感こそ途切れていますが、そこはSとして飴と鞭はしっかり忘れていません。
そうそう、後向きの時は乳首責め、向かい合わせの時は足の指で悪戯、潜望鏡も又楽しいですね。(笑)
あっ!今一句浮かびました。

(黒光り がぶりと咥え 舌つかう)

解説・・今日は節分、黒くつやのある高級のりを使った巻き寿司を大きく口を開け歯を立てずにという気遣い無用で、豪快にかぶりつきましよう。
ただ、舌は使わなくて良いんですよ。(笑)
祥子さん、すみません。潜望鏡から巻き寿司がイメージされて、先日の川柳を思い出し戯れてしまいました。
変態オヤジの戯れとして笑って流して下さい。
豆を撒かれ無いうちに退散します。
失礼しました。           ・・縄指導・・

2007/02/03 15:49| URL | 縄指導  [Edit]
「人は煎じ詰めれば消化器官と排泄器官である」
とは先人の言葉です。

快感の伴う排泄行為だからこそ、より深く激しく
感じたい。できることならば全身全霊をかけて
感じてほしい。

SとM…究極の愛情表現なのかもしれませんね。

2007/02/03 17:06| URL | eromania  [Edit]
こんばんはっ(*^-^)
やっぱり長谷川さまの言葉って深いです・・・
SMってなんだろうってわたしも小説の中で考えたけど・・
やっぱ長谷川さまに近いものになりました・・・
陵辱とSMの違い・・・・長谷川さまが祥子さんにどんな調教を施していくのかすごくドキドキです・・・それから祥子さんがどうやって長谷川さまにお答えするのか・・・
楽しみにしてますねっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2007/02/03 19:55| URL | 悪夢☆  [Edit]
そーなんですよね・・・
サディストって暴力的だって勘違いしてる人が多いから
監禁事件とかあるんですよねー・・・。
あたしは、本当に頭のいい人しか
本物のSにはなれないと、思っておりますw

2007/02/03 21:55| URL | ひなた  [Edit]
こんばんは
ご無沙汰していましたが、復活しました。
以前と同様、よろしくお願いします。

ここに伺うとホッとします。
私の望むどおりの快楽がここにあるから。

私の心情も、長谷川さまと同じです。
相手の方を、どれだけ悦ばせることができるか。
思うのはそれだけです。

バスでは、やはり後ろから抱きしめてるのが
私は好きですね。
後ろから握った乳房の感触はなんともいえません。
うなじも・・・・・・
耳たぶも・・・・・
愛せるしね(笑)

えっ
下も・・・・・(笑)
もちろんですよ(笑)

2007/02/03 22:01| URL | くろす  [Edit]
お天気でしたが風の強い節分。
裃を着て、豆撒きをしてまいりました。
良い福がやってきますように!
SMと暴力の違い。やはりそれをしっかりと心得ている長谷川さん。
愛あるS行為、どんな風に祥子さんを愛しいていくのか。
緊張しながらも身を委ねている祥子さん…。

2007/02/04 08:14| URL | るり  [Edit]
昨日は偶然豆まきに参加できました
とても盛大な豆まき会場。80人ほどが並んで一斉に豆をまく様はとても盛大でした。
鬼を祓って・・・さぁ、新しい年のはじまりです。

縄指導様
長谷川さんは縄指導様のお眼鏡にかなったSになれたようですね。
お風呂を男性とご一緒することがほとんどなかったわたくしですが、この物語の男性の方達との出逢いで少しずつこうしてお風呂での戯れを楽しむことも増えました。
素になる・・というのでしょうか。
どこに居る時よりも素直でやさしい男性を感じることができる気がします。

恵方巻き 噦きながらも やっと食べ
難しいですね。恵方巻きの攻略は♪


eromania様
<排泄>とは長谷川さんもなかなかショッキングなおっしゃりようでした。
女性には愛の行為は受け入れるばかりなので、男性が同じ行為をそう思っているとはと始めはえっと絶句したものです。
SMだけでなく、お慕いする方の望みをどう受け入れるか・どこまで受け入れられるかも愛の形の1つだとも思いますわ。

悪夢様
SMに真剣に取り組む様になると一度はSMって何だろうと考えるときが来ますね。
二人きりの時にこういうお話をきちんと出来る方だからこそ、安心してわたくし自身を委ねることができるんですね。
また・・・責めが再開されてしまいそうです。
この後長谷川さんが何を考えていらっしゃるのか、ジャグジーの中なのに鳥肌がたってしまいそうです。

ひなた様
自称サディストの中には、自分の我が儘を無限大に通せることがサディズムだと思っているんですね。
全く違うのですが。
ご自分のしていることが、客観的にはどう見えるのか・・・ちゃんとわかっているクレバーな方でないとひなた様のおっしゃるとおりSにはなれないですね。

くろす様
おかえりなさいませ。
後ほどくろす様のところにも伺わせていただきますね。
お胸だけじゃなくて、項も耳もされたら・・・。
ここで逝ってしまいそうですわ。

るり様
昨日はあたたかな豆まき日和でしたね。
わたくしも節分だからと地元の寺院に出掛けたのですが、偶然豆まきの時間にあたって。
これもまた、偶然1つお豆を手に入れてしまいました。
るり様の裃姿。きっと凛々しくてよく似合ってらしたことでしょうね。

2007/02/04 09:55| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)