FC2ブログ

SnowWhite 54

「祥子、こっちを見るんだ。」
唇の狭間に高梨さんの熱い塊を咥えたままで、わたくしは濡れた瞳を声のする方へと向けたのです。
カシャ・・ カシャ・・
その音がシャッター音だと気付くまでに、ほんの少しかかりました。
わたくしの瞳の先にあったのは、Nikon F6のレンズでした。
「そのまま動くんだ。俺を見上げたまま。」
ぁ・・ゃぁ・・・ 口腔で膨れ押し込まれる塊は、わたくしの声を籠らせました。
カメラを見つめたまま・・・唾液と高梨さんのぬめりに光る唇を・・・縮れた茂みにまで往復させないといけないなんて・・・

視線を反らせればよかったのです。
でも、高梨さんの深くて丸い声の命令と、カメラのレンズ越しの彼の眼差しに背くなんていうことはできませんでした。
わたくしはもう先ほどのように無心に行為を続けることは出来なくなってしまいました。
カメラのシャッター音が、レンズごしの強い視線が、わたくしの羞恥心を否応無しに揺さぶったからです。
カシャ・・
「こんな簡単なことさえ、お仕置きされないと出来ないのか?」
お仕置き・・・ わたくしは、その言葉にゆっくりと頭を動かしたのです。カメラを見つめたまま。
高梨さんがその言葉を口にしたとき、必ずそれを実行するとわかっていたからです。
それでも、彼を見上げたままの体勢での口戯・・・というのは酷く難しいことでした。
カシャ・・・ カシャ・・ 
わたくしはつい、いつものように瞳を伏せて・・・長い髪で口元を隠すように首をかしげて前後に動かしつづけたのです。

カシャ・・・
リズミカルだったシャッター音が途切れたとき、高梨さんが新たな要求を口にされたのです。
「今度はいつものように玉も舐めるんだ。カメラを見たままで、な。」
ちゅぽっ・・・ 深く咥え込まされていた塊は唇の狭間から抜け落ちる時でさえ淫らな音を強いました。
見上げたまま、皺袋をねぶる。
それは顔の上に高梨さんの・・・わたくしの唾液にぬれそぼった塊を・・・載せた形で見上げるしかありません。
「うっ・・」
ちゅるっ・・・啜り上げ、片方の繊細な玉をまるまる口内に収め・舌を這わせながらわたくしは高梨さんの望むポーズをしたのです。
カシャ・・・ カシャ・・・
わたくしの鼻筋に添って、長大になった高梨さんの塊は額へとわたくしの顔の左側を覆いました。口元は、先ほどからの口戯で濡れ光る茂みに没しているはずでした。
顔面に男性の猛り立った塊を載せている・・・はしたない姿であることを解っていながらカメラを見つめる、それはあまりに破廉恥な仕打ちでした。
口元は柔らかで繊細な高梨さんのもう一方の皺袋を顔の向きを替えて含みねぶりながら、わたくしの身体はカメラという第三の視線に否応なく反応してしまったのです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
要求
 何という要求!
 凄まじいまでの祥子様に対する要求!
 そして、仕方なくも、激しい高梨さんの要求に従わざるを得ない祥子様。
 第三者から見れば酷い仕打ちとも思えるこの行為が、そこに愛という下地があればそれはSとMとの間の快楽。
 高梨さんのものを顔に張り付かせたままで、男性の袋を口に含まされ。カメラ目線をとらされる。撮られるカメラは今はまだ、画像の仕上がりに於いて多少勝っているといわれるフィルムカメラ。写し手はプロのカメラマン。F6でピントを祥子様の口元にピタッと合わせる。それは女性にとって耐えようのない苦痛であり、羞恥の極みの筈。
 祥子様にとっても、それは苦痛以外の何者でもないはずなのに、心に反して否応なく反応する身体。
 やはり、愛のなせる業!
 高梨さんの責めは始まったばかり。それなのに第1弾からこのインパクト!
 更に高梨さんの祥子様への責めはエスカレートするのでしょう。
 SMにはどちらかというと、弱いと思っていた自分が嘘のように、引き込まれていく文章の素晴らしさ。
 どうか高梨様、この祥子様への責めが長く続きますようにと、願っております。
 

2007/04/10 18:23| URL | オーバーチュア  [Edit]
オーバーチュア様
そうですか・・・SMは苦手でらっしゃいましたか。
でも、どんな方にもSやMの側面はそなわっていらっしゃるもの。オーバーチュア様はどちらでらっしゃいますか?
新しい、性の扉を開ける様に、どうかこの世界でも快感を手に入れてくださいませ。
心行くまで。

2007/04/10 21:14| URL | 祥子  [Edit]
首輪が示す境界
 どうして簡単に越えてしまわれるんでしょうね。
高梨さんがお相手の時にはいつもさやかは、
祥子さんの腕をつかんで引き止めたくなるんです。
他のお相手の時には感じない境界線。
SMの行為があってもいつもは
こっちに気持ちを残してらっしゃるのかしら。
今日も止められなかった・・・
そう思いちょっぴり悔しいさやかです。

2007/04/11 00:23| URL | さやか  [Edit]
さやか様
高梨さんだけは・・・何が違うのでしょうか。
わたくしにとっては、長谷川さんの縄に素直に腕を預けることも、高梨さんに首輪を付けられることも同じなのですが・・・。
高梨さんに責められるわたくしと、望月さんに心ごと包まれるわたくしのどちらに悔しい想いをなさいますか?

2007/04/11 23:42| URL | 祥子  [Edit]
(⌒▽⌒) ケラケラ
 望月さんなんか眼中に無いなぁ・・・。
多分、きっと、さやかに似ているのかも。
だから、奪われたみたいで
悔しく感じちゃうのかも。
張り合っちゃうんですね♪

2007/04/12 20:22| URL | さやか  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)