FC2ブログ

望月の春の宵

久しぶりに連作のショート・ショートを2編アップさせていただきました。
<蕩ける夜に>~<春色の空>は2月の丁度望月のころのお話です。

当初はバレンタインのお話だけを一編気まぐれにお届けしたつもりでした(笑)。
ところが、皆様から『メールのお返事は?』というコメントをたくさんいただいたので、コメントのお返事のようなつもりで2編目を書かせていただきました。

前触れもなくアップさせていただいたのに、沢山のコメントをいただきありがとうございました。
なかなかお返事もできず、この場を借りて御礼申し上げます。
本格復帰まではまだしばらく、ご猶予をいただけたらと・・・・わがままをお許しください♪


追記:皆様のコメントへのお返事はこの記事のコメント欄に移動させていただきました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
皆様ありがとうございます
dreamcat様
切なく思い詰める恋も、大人になればなるだけいろいろな事が解って思い詰めている間にどろどろしたものになってしまったりして・・・。
恋人にそして自分の心にも負担にならないように・・・と、わたくしは時々「そのままのあなたが好きよ」とメールしています(笑)

りん様
こんなに早くのコメントありがとうございます。
お休みの間も一日に1000近いアクセスをいただいておりました。りん様のように可愛がってくださっているのだと気づきとてもうれしかったです。

敦子様
一緒に過ごさなくてなにが恋・・・・と思っていたわたくしが、共に過ごさなくても心が寄り添う恋を見つけました。
少しだけ恋愛も大人になれた気がします。

るり様
なにかしたくなる・・・本命の彼なんですよね♪
今年の春は近くの庭園のお花を愛でて過ごしませんか?
これから良い季節です。

桜草様
お忙しい時期ですのにお運びいただいてありがとうございました。
少しでも、癒しの時間を過ごしていただけましたら幸いです。

柏木様
マニアックなコメントに、もしかして同じ列車にいらしたのでは・・・とドキドキいたしました(笑)
心の宝石箱にしまって置けるような恋を、またひとつ手に入れたような気がします。

masterblue様
水仙のお庭も素敵ですよね。鎌倉の瑞泉寺で初釜をするたびに、あの存在感にこちらまで背筋が伸びる想いがいたしました。
あの後ですか?お魚をいただいて帰りましたよ。それと来宮神社の楠にもご挨拶をしてまいりました♪
そうですね・・・身体を重ねないデートが贅沢に思えるそんな恋もあるということです。

HAIREI様
お久しぶりでございます。
お花見といえば、助手の皆様もお元気でらっしゃいますか?
今年は、ぜひ素敵な方にHAIREI様が素敵な一言を差し上げてください♪

さやか様
お元気そうでなによりです。
寒い毎日かと思えば暖かな日が続いて・・・
でもこういう毎日こそ春の始まりなんですよね♪
またお逢い出来る時を楽しみにしております。

2008/02/23 12:21| URL | 祥子  [Edit]
上海勤務も今月までとなりました。
4月から日本です。
また、遊びに来ますね。

2008/03/01 09:06| URL | yamatan  [Edit]
yamatan様
長い上海勤務おつかれさまでございました。
桜の美しいうちにお戻りになれるといいですね。
いろいろ落ち着かれましたら、またお越しくださいませ。

2008/03/04 12:55| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)