FC2ブログ

<21:00><シースルーナイト>配信開始

お待たせしました♪
第二巻/21:00と第三巻/シースルーナイトが
3月15日から配信開始しました。

第二巻には、<うたかたの夢><21:00>が収録されています。

第二巻表紙決定表紙はコレ!

あらすじ
第3話 うたかたの夢 あの蝉時雨に包まれた夏の夜はまだ終わっていなかった。
蝉時雨の降るジャズライブからの帰り道。初めて出会った黒衣の男性にパンティを奪い取られた祥子は、誰にも言えないままひとり夜更けの地下鉄で帰ることに。車内では見知らぬ二人の男性からの更なる辱しめが待っていたのです。
第4話 21:00 夜の美術館で同じ作品に興味を引かれて出会った好みのタイプの男性はカメラマン。抗えない声の魅力に祥子は次第と引き返せない羞恥とへと追い込まれてゆくのです。新しい男性との淑やかな時間が美術館の閉館と共にはじまります。
祥子を前に高ぶってゆく男性の牡の本能と、抗えないままのぼり詰めてゆく祥子の官能を女性の言葉で語り尽くす、話題の第二巻。


第三巻には、<過ぎし日の残り香><シースルーナイト>が収録されています。
プラス書き下ろし<モノクローム>

第三巻表紙決定表紙はコレ!

あらすじ
第5話 過ぎし日の残り香 以前の会社の元上司からの突然の電話。和やかなはずの個室ディナーは元上司の差し出した写真と言葉で次第に淫らな空間へと変えられてしまうのです。
第6話 シースルーナイト 16歳年下のセフレは若くても祥子の身体を知り尽くした男。元上司の行為にショックを受けた祥子は憂鬱な気分を変えたくて年下のセフレにメールをします。「お願い今夜逢いたいの」と。その1通のメールが予想もしない羞恥と恥辱を呼び込むことになると思いもせず。
プレゼンテーションのために選んだ上質な透けるシルクを重ねたワンピースが、祥子の一夜をセンセーショナルに変えてしまうのです。
オペラピンクのランジェリーに登場した3人の男性が登場する書き下ろし短編―モノクロームを含む待望の第三巻。


今回は、どちらの巻も随分加筆修正しています。
アップ当時にはなかった社会的な変化を踏まえたり、もっと淫らにしたり。
ぜひお手に取ってご確認ください。

配信先は以下の通りです。
オペラピンクのランジェリーをお求めになられた方は、同じ書店に並ぶと思いますのでそちらから探してみてください。
書名:21:00 シースルーナイト
著者名:加納祥子
出版社:アットマーククリエイト

で検索をしていただけるとHITします。

3月15日から配信予定
 ケータイ恋愛小説pink
 ケータイノベルズ
 TOP BOOKS
 いまよむ for Android
 Mobi-book
 BOOKSMART Powered by Booker's
 BOYS倶楽部
 どこでも読書
 エルパカBOOKS


3月末から配信予定
 コンテン堂
 ひかりTVブック
 紀伊國屋BookWebPlus
 GALAPAGOS STORE
 セブンネットショッピング
 漫画全巻ドットコム
 NEOWING
 BookPlace
 BookLive 読むコレ
 ブックパス
 SonyReaderStore

よろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
お久しぶりです!

遅ればせながら、電子出版おめでとうございます。
ちょっとばたばたしておりまして、久しぶりにこちらにお伺いしてみたところ、くしくも本日第2・第3巻が公開とのこと。
嬉しいお報せです!
ファンの皆様も、戻ってきていらっしゃいますね♪
なによりも、祥子さんの復活が嬉しいです☆

これからのご発展、かげながら祈っております。
(*^^)v

2013/03/13 08:36| URL | 柏木  [Edit]
柏木様
お久しぶりでございます。
お元気ですか?

あっと言う間の2・3巻同時配信になりました。
長編はアップできないものの
ショートショートを中心に少しずつアップも続けています。
皆様にまたお立ち寄りいただけるようになれば嬉しいです。

これからもファンでいてください♪
おねがいします

2013/03/13 09:18| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)